質問回答④ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

質問回答④

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20100509161738.jpg

ふっー温泉温泉温泉




なんとか…
あばたネタも神が降りて来てくれてキラキラ
大爆笑!!




そして
今日の分のピコピコ
終わりました!!!!!!!!



ホッと一息ニコニコ




さあ、今日の回答
行ってみようDASH!DASH!



あおいさん

Q、あばたネタは、どうやって考えるんですか?

A、メンバーやマネージャーに情報収集したり、ストレッチや稽古中の何気ない話から広げてるのですよ!!かなり大変ですあせる



rascalさん

Q、女性のどんなしぐさや行動にクラッと来ますか?

A、休みの日、ベッドで寝ていると、起きな~とか、もうこんな時間だよ~とか声が聞こえてくるが無視して爆睡していると、突然、ベッドの横で腰に手を置き仁王立ちで「どっか連れてけ!!」って言われたらクラッと来て、やっぱりコイツが彼女でよかったニコニコと想うだろなにひひ



ゆみっぺさん

Q、のりさんの、夢って何ですか?

A、代表作を作るのと、素敵な家族をつくるニコニコ



るりるりさん

Q、KEIJIのこと、どれぐらい愛してますか?

A、なんか気持ち悪いが…きっと計れないのが愛なんですにひひ



京都NANAさん

Q大阪公演のイメージは?(東京公演と違う所)

A、こっち(キャスト)が笑いの部分に敏感になっちゃう(笑)
全体的にお客さんのテンションが高い気がするグッド!



かなうっちさん

Q、普通に中目黒とかで見かけた時に声かけても良いですか?

A、もちろん!!急いでたり、仕事の移動だったりするとあまり話せないけど…声はかけてくださいにひひ



NAMIoさん

Q、NAOTOさんに大好きですって伝えてもらえますか?

A、はいあせるわかりましたあせるでも自分で伝えた方がいいんじゃないあせる



奈良しおりさん

Q、コメントって読んでもらえてますか?

A、もちろん読んでますよ!!



ぢゅんこさん


Q、ご自身が演じてきた一番想い出深い役はなんですか?

A、劇団時代、劇団の代表作『あたっくNo.1』って潜水艦の戦争ものの舞台をやったんだけど…地方公演で広島で演じてきた古瀬中尉かな!!震えたよキラキラ
戦争経験者や遺族の方の前で演じるわけだから!!
最後、スタンディングオベーションもらった時は涙が止まらんかった!!



三重県のみきりんさん

Q、携帯の着信音はなんですか?

A、バイブニコニコ



ちあきさん

Q、ずばり!ノリさんの好きなタイプは?

A、オモローでお酒が呑めて計画性があって行動派で優しくていい匂いがする人キラキラ



ゆかりょんさん

Q、落ち込んだ時、どうやってテンション上げますか?

A、やっぱ酒でしょビールそして、ピンチはチャンスと繰り返し頭の中で叫ぶ!!



ちひろ*。さん

Q、紀さんが一番心休まる時ってどんな時ですか?

A、仲間と呑んでいる時キラキラ


*まい*さん

Q、今まで誰かに言われて一番嬉しかった一言は?

A、junction終わって、HIROさんから今回のMVPはノリって言われた一言!!



にかぁゃさん

Q、ノリさんがこないだブログでupしていた抹茶のアイスはどこで買ったんですか?いろんなコンビニ行っても巡り会えません(;_;)

A、コンビニキラキラファミリーマートだよあせる



amiさん

Q、ノリさんが思うKEIJIさんの良いところは何ですか?

A、なんだかんだ真面目キラキラ


ayakaさん

Q、紀さんが好きなパンツの色は何ですか?

A、黒!!白じゃないよガーン



ちほさん

Q、ノリさんは洋楽は聞きますか?もし聞かれるのならノリさんの好きな歌手を教えてほしいです!

A、レッチリグッド!



紗空さん

Q、わたしの誕生日が5月5日で明日なんです★その誕生日にちなんで…もし、ノリさんに彼女がいたら、その彼女さんに何をしてあげますか~?

A、彼女のお母さん含め、ご飯を食べに行くナイフとフォーク



(^∀^)さん

Q、彼女いますか?

A、ご想像にお任せしますにひひ



メリクリイブさん

Q、20歳若く見える40歳と、20歳老けて見える20歳…さてどっちを選ぶ?(性格云々は無ねっ!!)

A、20歳若く見える40歳!!


まっちゃん。あやダヨ。さん

Q、ノリくんの最大なライバルは誰ですかぁ?

A、自分です!!オレすぐ調子乗るし、自分に甘いしあせる


麻耶さん

Q、EXILEメンバーの中で、一番気が合うなぁと思うメンバーは誰ですか?

A、誰が一番とかないけど、オレっぽいのは…KENCHIかなキラキラ