遅れましたが…情報解禁です♪ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

遅れましたが…情報解禁です♪

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20091006194334.jpg

N派で進めていた
企画でしたが…



劇団EXILE華組との関係を考慮し、




少し形は変わりましたが…


タイトル:
『ファンタジア』


12月22日~27日(全9公演)

新宿シアターモリエールにて


決定しました!!





いろいろと旗揚げには、
参加してきましたが…

プロデュースは初めてです!!
意外ですが(笑)







そんな今回の舞台には、
豪華過ぎるメンバーが揃う事となりました!



まずは、
時速246でもタッグを組ませていただいた、

映画監督の飯塚健が
脚本、演出を!


出演者に、

初めての共演は、絡みはないが『ホットマン』
最近、年1ペースで共演してる気がする(笑)
出演を頼みたくなる男!

永山たかし



数々の映画、そして舞台と活躍!オレは、フラガールの蒼井優ちゃんの親友役のアナタが大好きです!

徳永えり



お前を抜いて平沼紀久プロデュースとは、題打てないだろ!弟でウルトラマンでゲイナーな男!

○○○○○←まだ教えられません。



アタックNo.1以来の共演!スタジオライフより

小野健太郎



同じ劇団でした!昔は犬猿の仲でした。でもなぜか今になって仲がいい!
ブラウン管でサロンパスの介の字ばりを披露する女!

宝積有香



実は、7年ぶりの共演です!あの時の公演は本当に大変だった!だから、言うなれば戦友です!

川田希



唯一、N派より参戦!
ノリ派エロ番長!

田島潤



そして、同じ事務所。
我がLDHより!

香子



男子は黙ってなさいよ・
温水洋一さんとの2人芝居ユニットや我が兄貴分の小林顕作とフォークユニットなどなど、大好きな俳優さんです!

大堀こういち



そして、
劇団EXILEも宜しく!

平沼紀久



で年末に素敵な舞台を皆さんにお届けします!



そして、音楽には、
今、ドラマ・映画に引っ張りだこ!
本当によく今回引き受けてくださいました!

海田正吾



このメンバーで
2009年演劇見納めとなるだろうと思われる時期に

最高な作品に仕上げたいと思います!



劇団EXILEで芝居を好きになったアナタ!

劇団EXILE華組を観て

そして、この
『ファンタジア』を観れば
もっと演劇が好きになると思いますよ!


劇場でお待ちしています!

しかも、クリスマスイブ
そしてクリスマスを一緒に過ごしましょう♪






【公演日程】
12月22日(火)19時~
12月23日(水)14時~/19時~
12月24日(木)19時~
12月25日(金)19時~
12月26日(土)14時~/19時~
12月27日(日)13時~/18時~
(会場は30分前)

【会場】
新宿シアターモリエール

【料金】
4200円(税込)
全席指定

【一般発売日】
11月1日~


11月1日より各プレイガイドにてお求めください!!



さあ、3ヶ月で怒涛の3連発!


頑張りますので、
是非、劇場に足を運んでください♪




劇団EXILEの稽古場より
平沼がお送りしました!