絶賛!百鬼丸! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

絶賛!百鬼丸!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090709224938.jpg
夜は、紀伊國屋サザンシアターにて
扉座『百鬼丸』を観に行く!!


手塚治虫さんの『どろろ』の舞台です!





今年も半分過ぎましたが…



沢山のお芝居観ましたが…


今のところ一番です♪






本当に面白かった!
泣いたし、心に迫る!


横内さんの作品は、『儚』にしろ

魔物や鬼が出てくる作品にオレは、なぜか吸い込まれる!


ちなみに、以前『儚』を観た後、
テンション上がり過ぎて
この気持ちを
誰かに伝えたくて仕方がなくなり…



作詞中の兄貴に
無理やり会いに行って、



ひたすら話したな(笑)




作詞中でも嫌がる事なく
聞いてくれて、
観てもないのに共感してくれたのを覚えるよ!


その時兄貴が書いてた作詞が
『花園キネマ』です♪




あ、兄貴…

手塚治虫の大ファンだった…
一緒に観に行こうって話してたな…




まっ、いっか(笑)





さあ、
東亜悲恋の共演以来、
同じ事務所でもあった山中崇史のどろろは、
圧巻でした!!




やられた(爆)




また、劇場で久々に
同期の森山直太朗とも会い
不思議と若い気分にもなる(笑)

いつもより声が1オクターブ上がったもん(笑)





今日は、静かに
呑まずに帰ります!




芝居の余韻と
不思議な気分と、
兄貴への罪悪感に
浸りたい!


(笑)