奴らとは… | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

奴らとは…

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090607004507.jpg
もう解散して2年になる…





自称アイドルコントグループ(笑)

『イケメンズ』





今日は、MOMOこと
水谷百輔の舞台を観に行き、

久しぶりにメンバーと会う!







楽しかったな~!
劇場前で待ち合わせなんかしちゃって

朝まで呑んで

久々に心底笑ったよ(笑)





いつか復活祭やろうぜ!
…って言って解散してきました☆





皆、成長して
今ならまた
新しいことが出来ると思う!





あ…
めちゃ遅くに顔出ししたガリアーノ(サンガ)だけは、
成長してなかったわ(笑)






んじゃ!
復活祭まで…アディオス!