GW企画・お返事① | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW企画・お返事①

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-PIC_0370.jpg
さあ、今日からコツコツと…





いろんな仕事の合間に…



皆さんに感謝を込めて
お返事を書いていきたいと思います!!


んじゃ、いってみよーう!





☆幹子サン:
Q、LDH所属で一番飲みに行くのは誰ですか?


A、呑んでる場所に合流やら、月に結構イベントがあるので(昨日だったらATSUSHIくんの誕生日だったり)みんなで飲んでる事が一番多いけど…
個人的には、秋山・青柳かなぁ~。5日に家に来ます(笑)
でも最近、USAくんとよく飲みにいきますよ♪
同じ歳だし、一緒に楽しい企画の話してますね!

Q、LDHに入ったきっかけは?


A、もともとHIROさんや事務所の方々とは、オレが20ぐらいの時から知り合いで久しぶりに会ったのが『ホットマン2』の時で、その後、佐田さんと一緒に舞台をやって、その舞台にHIROさんが観に来ていて、久々に再会して爆笑されて、気づけば移籍してました♪



☆さくらサン:
Q、のりさんの好きなタイプはどんな感じですか?

A、うーんとね…タイプが結構変わるんですよ!
最近は、グイグイ進んで行く姉御肌の方に惹かれますね!まあ、今は甘えたい時期なんです(笑)



☆チョコさん:
Q、プライベートの時、声を掛けられたり、握手を求められるのはOK派?NG派?


A、もちろんOK派です♪それがノリ派ですから(爆)

Q『とりあえずお生で!』の続編というか、おもしろトーク満載な番組って、今後予定はありますか?


A、時速246での形では予定ありませんが、ぶっちゃけると今、10月スタートに向けて新しい企画で動いてますよ♪
N派とだけ言っときましょうか♪
枠次第ですが…実現したらかなりパワーアップな番組です!


Q、LDH所属の全アーティストの中で結婚するなら誰?


A、即答でHIROさんです♪あの人の優しさ、男気、半端ないです!!
でも、いつもモテねえーって言ってますが(笑)



☆hiroさん:
Q、カラオケに言ったらガンガン歌う派??やって18番は何?


A、ガンガン歌う派です♪だってカラオケでしょ!他に何するの!?
『情熱の薔薇』ってかブルーハーツ全般!



☆まゆあサン:
Q、子供の頃になりたかった職業は?


A、パーサー!スチュワーデス物語が大好きだったから!堀ちえみサンも大好きでした♪
気づけば俳優になり蒲田行進曲の銀ちゃんに憧れるオレです♪


Q、好きな花は?


A、百合ですね♪おじいちゃんが一番好きな花でした!
あと、桜♪


Q、神奈川県のどこ出身ですかー?


A、鎌倉です♪



☆ko_zuサン:
Q、ダーツはよくやるんですか?カウントアップの最高点は?マイダーツは持ってますか?

A、よくやりますよ!負けテキーラな感じで(笑)
500ぐらいです(爆)
ハウスダーツです!
その日によってバラバラです♪
ですので後半は、テキーラと戦ってる感じです(笑)



☆nozo_miさん:
Q、今、付き合ってるor付き合ってた…彼女はどんな方ですか?

A、ウホッ、結構くるね(笑)
オモロい女の子が多いですね!沢山小話持ってたり、行きたい場所をラップで歌ったり、食べたい物を浜崎あゆみ風に言ったり(お茶漬け~~~!)、突然便器のモノマネしたり…一歩間違えれば芸人っ!?って女の子が多いです(笑)



☆たけぽんサン:
Q、2人芝居するなら誰とどんな作品ですか?


A、窪塚俊介くんと『友』についての作品。
ついこないだ、そんな話を2人で飲み屋でしてました(笑)
やろうぜ!みたいな(爆)

Q、ノリさんだけが知ってるEXメンバーの秘密☆を教えてください!


A、ライブ前なので体調を考えてビールからホッピーに変わりました(笑)