兄さん、結婚! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

兄さん、結婚!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090405014922.jpg
昨日は、
漫画兄弟の長男・古屋兎丸の結婚式でした♪





もちろん、次男と末っ子も参加!




次男のHAKUEI兄さんは、
乾杯の挨拶まで任され、
なんだこの緊張は!って
ガチガチに緊張してた(笑)
ビールをあおりテンション上げてたよ☆






そりゃするよね♪



それにしても素晴らしい結婚式でした!



そして漫画好きにはたまらない結婚式でした♪


周りを見れば…大好きな漫画家さんだらけ!






本当に大好きな吉田戦車さんには、
自ら紹介してもらい
話して握手までしちゃったよ!



完璧なファンでした(笑)




そして引き出物は、
なんと、なんと!
『幻覚ピカソ』の
ウエディングバージョン!




すげぇー、スゲェー!







本当なお二人の幸せを祈ってます!
末永くお幸せに!

そして、これからも宜しくです♪