クライマックス! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

クライマックス!

さぁ、本日のクライマックスは・・


うなぎ『桜家』

創業安政三年の老舗!


地元の人がうなぎならココっていうからね(爆)



そうなんです!

三島といったらウナギである。

富士山の天然水で泥抜きされたウナギは最高なのです!



もちろん待っているのは、ビール!!

まずは、うまきとビールで攻める。
ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ


すると、間髪入れずに、

塩加減完璧な骨の唐揚げがやってくる!



ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

酒をビールから熱燗に変えたところで・・・



ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

うざく登場!

きゅうりの歯ごたえ・・

そして酸味とうなぎが口いっぱいに広がり・・

きゅーっと日本酒(笑)



ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ


そして最後に主役の登場!!

うな重2枚!


すげー!!!


うますぎるぜ!


働けば働くほど酒と飯はウマくなる!



もっとうまいもの食うために

うまくするために

明日からもっと働こう!



そして発想も工夫も遊びから(笑)


『仕事をするなら遊びなされや』



そんな1日でした。。