お返事part ④ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

お返事part ④

20080615193412.jpg
父の日に作った料理!オレの18番「あさりのワイン蒸し」。

超~簡単で超~旨い!
気分はシェフですよ(爆)



虎にゃんさん>舞台などでのハプニングや失敗は?顕作くんの意外な一面は?

・たくさんありますよ(笑)ガッチャマンの曲イントロにリバーブして出演者がキョロキョロしてるなか、バーンって登場のシーンでその公演から4回を5回にしてるのを忘れてて…早めに出ちゃって、小さい声で「出ちゃった」て言ってしまい、共演者キョトーンだったり、暗転してサングラスしてるので余計見えずに、方向感覚がなくなり袖に辿り着いたと思ったら…足元に人が!次のシーンのスタンバイの後輩と勘違いして「オレをはけさせて」とばかりに蹴ってたら、それがお客さんだったり…しかも某局のP。後ろから出演者が来て誘導してくれなかったら、明転して客席で人蹴ってるオレがいるんだよ…あぶなかった!

・子煩悩!って精神年齢が一緒!


ナツ★さん>小田原でお気に入りの場所はできましたか?

・めちゃくちゃ旨い寿司屋をみつけました!
「とろせい」

けっこさん>スラムダンク好きですか?どのキャラクターが好きですか?そして晴子と彩子どっちがタイプですか?

・大好きですよ!全巻持ってます。
・宮城リョータ。仙道彰。木暮さんも捨てがたいな…
・ウーン、悩むな…彩子で!リョータが好きなんで!

ぽたらさん>未だに影響され続けているのは?

・父親と北村一輝さん。


みちさん>LDHに入ったきっかけは?これからチャレンジしてみたいことは?


・佐田真由美ちゃんと舞台を共演してる時に、客席にHIROさんが!今でも覚える「お前が芝居してるの初めて観た!ウケる」そんなキッカケで移籍しました。どんなキッカケだよ(笑)
キッカケは巡り合わせです!
・楽器と海にまつわる事!釣りであったりサーフィンであったりダイビングであったり船舶であったり…


TEAM GIFU +さん>一番多く車の内でかける音楽は?バックの中にお財布、携帯以外で必ず入ってるアイテムは?好きなお酒の種類は?洋服のサイズは?ファンにこれだけはしないでほしいことは?

・ウーン、多いな…ノリノリで答えるよ!RADIOHEADかな。。最近は「OK COMPUTER」をよく聴く!
・本とフリスク。
・芋焼酎だけど最近は、白ワイン!まったく詳しくないけど…適度に冷えてれば何でも好きです!・Mサイズ。
・ストーキング(爆)


MIYUKI♪さん>アキシンにテニスのツッコミは入れる?「N」Soul brothersのライブの予定は?ノリモバをつくるとしたらどんな企画をする?

・ツッコミっていうか必殺技とかあるからね~、いかにカッコ良く、そしてそれがリアルに見えるようなアドバイスはするよ!だってリーダーだもん(笑)
・ライブの予定はありません(笑)ただ…お笑いライブなら…考えとこ!
・ノリ派の着メロを作る!


ケイコさん>セリフをどうやって覚える?


・僕は何回も読む派です。読んで意味を考えて意味を覚えて最後に声を出す…の繰り返しです。
暗記とは違うので状況や相手のセリフだったりで頭に入っていくし、また相手によってかわるのでその場で頭に入れたり!ただ、難しい説明セリフは厄介ですよ。病名だったり…あまり使わない言葉であったり…時速246の世界であったり…(笑)

梨奈さん>KEIJIの事…


・順調に回復してますよ!本人が一番あれこれ考えてちゃうと思うけど…焦らずに全快してみんなの前で最高のパフォーマンスをしてくれますよ!