お返事part ② | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

お返事part ②

20080614165919.jpg
只今、夏に向けてカッテングー!

切ってる時でもピコピコやってまーす!



ゆかさん>女の子のどこにときめく?

・ギャップかな!こんな事いつもしないのに…だったり、イメージと正反対の行動や言動だったり!


ともこさん>舞台前とか緊張した時、どうやって落ち着く?

・大きく深呼吸して息を吐きながらおへその下に気というか力を溜めるような体操?をします!(笑)こんな説明じゃわからんよね…絵で説明したいよ!とにかく本番の前は、必ずやります。


Navajoさん>香水は何をつけてますか?人生で家族、友人、LDH以外で大事な事はなんですか?

・香水は、つけない派なんです!ボディークリーム派です。ココナッツ、バニラ、最近は…ハワイアンココナッツってのがあって、甘くて旨そうな匂いを漂わせてます!

・自分。しっかりと自分と向き合って自分を持っていないと…愛も夢も幸せも自分で考えて自分で発信しなきゃいけないし、どんな事も最後は自分に返ってくる。自分を大切にしてます。


博美さん>オススメする本、映画は?JSBのメンバーで仲が良いのは誰?

・高橋歩さんだったり、伊坂幸太郎だったり…たくさんあるけど、やっぱり「納豆侍」かな(笑)

・みんなと仲いいですよ!ネスとはJSB前からだし…でも劇団EXILEで一緒に作品を作ったりすると、深くなるよね。みんなノリ派だし…(笑)


ともえさん>宮城に来たことありますか?今までの旅行で一番印象的だったのは、どこへの旅行ですか?

・地震大丈夫?宮城県は何回も行ってますよ!仙台が一番多いけど…去年EXILEのツアーファイナル仙台じゃなかったっけ?仙台に集合したもん!牛タン最高ですね!

・同級生と行った初島。小学校からの男女8人で青春群像の旅だったよ。民宿でサザエばかりでサザエが嫌いになり、アジばっかりで帰りに肉祭りしたり!ちなみにこのメンバーで富士山も登りました!


水無月さん>何歳上までOKか?今、一番嬉しい事って何ですか?

・母親より下ならOKです。
・もうすぐ弟が海外から帰ってくる事!早く逢いたいし、成長した弟と話したい!
呑みに行きたいな!