お返事part ① | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

お返事part ①

20080613132638.jpg
さあ、頑張って返事していきますよ…(爆)
朝のオレは、寝癖満開でおはよー!今日から仕事の合間にせっせとコツコツ書いていきます!!



me-meさん>この仕事を選んだ理由……

・話すと長くなるんだけど、まぁ最初だからね(笑)大学までテニスをやっていて、テニスってサーブのトスを上げたらポイントが終わるまでシーンっとなって、ボールの行方を首フリフリ追うんだよ。で、ポイントが終わると拍手、ため息や歓声が混じるのね。そのシーンっとした緊張感が好きでこんな緊張感と同じ仕事に就職したいと無謀な考えをしてたら出会ったのよ舞台というもに…シーンっとした緊張感の中始まって、泣いたり笑ったり。映画もドラマも似てるね。本番って声がかかるとシーンってなる!そこから役者の道を選んで、今に至る!



たけぽんさん>N派のJ-Soulは酔うとどうなる?


・ウェーイになります(笑) 楽しいよ、みんな!でも暴れたり大声出したりとかは、ないな!みんなフレンドリーにアゲアゲになる!でもイジられるのは、KEIJIだったり、スベるのは、NAOKIだったり!NAOKIのスベりは体験してほしい。。いくら酔っ払ってても笑えないから…(笑)



ちぃたんサン>仕事をやってきた中で今まで一番楽しかったことは?


・やはり地方に行くのは楽しいね!地方ロケだったり地方公演だったり!その中で一番は…「東亜悲恋」の韓国公演かな。伝説もいっぱい作ったし、なによりキャスト全員仲がよかったし、心の友・井ノ原に出会えたし、とにかく楽しかった!ちょうど日韓ワールドカップの時に全国回ったんだけど各地で伝説を作ったけど…韓国はハンパなかった!



チョコりんサン>ハマった漫画って何?MATSUくんはお酒強い?


・20世紀少年!絶対借りられない図書館の本にメモが挟まれている…ページをめくると…ドッヒャー!!本当に入ってる!鳥肌が立って、思わず漫画落としちゃったよ。

MATSUくんは、人に呑ますのが得意です。crownの時は、みんなに「棟梁」って呼ばれいたよ!とにかく、MATSUくんの周りはいつも楽しく盛り上がってる。自分も呑んでるだけどね(笑)みんな普通だよ。


なな☆さん>共演した女優さんに恋したことありますか?


・すげー事聞くな(笑)まあ、ノリノリで答えなきゃなんで…僕、ラブシーンとか恋人設定の役ってあまり多くないですよ!友達だったり、嫌われ役だったり!だからお友達になるケースは多いけど…まあ、ぶっちゃけ恋したら仕事になんなくなっちゃうからね!恋はないな。



むむちゃんサン>携帯の着うたは何ですか?


・バイブです。ずっーとバイブです。だから気がつかない時が多々あります!それで怒られる事も多々あります。
最近、オレの携帯バイブ力が落ちているように思われる。。振動してないように感じる…


ゆずかさん>オススメの音楽と映画は?
アキシンってどんな方ですか?

・オススメの音楽っていっぱいあるんだけど…ジャンル問わずなんかドップリと浸かりたい時ってあるでしょ!そんな時オーケストラバージョンで攻めるのがオススメです。フラッと行くんですよ!それも、ドラゴンクエストだったり、STAR WARSだったり、まったく解らんクラシックだったり、知らんが有名らしい音楽団だったり…知らなかったらドップリ寝るんです!音楽聞きながら、それもちょいと敷居が高かったら、家で寝るよりリラックスと優越感と爽快感が味わえるはず!ちなみに久石壌ジブリの世界も行く予定!

映画は、「ブロードウェイと銃弾」かな!他にもいっぱいあるけど…今、思いついた洋画で!

アキシンは、真面目で礼儀正しい本当に可愛い後輩です。ただ、まだ見ぬ、ブラックアキシンが怖いけど…
女性の前でのアキシンも、まだ知らない…噂はいろいろ入ってくるが…ウッシシシ!


ko_zuさん>ビールの差し入れは届きましたか?

・届きましたよ!美味しく頂きましたよ!ありがとうございます。
これからの季節に残しておけばよかったな…なんて考えずに呑みました(笑)