できる気がする | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく


この意識
めちゃくちゃ大事なこと

何をやるにも
何をするにも

子供の頃から書道を学んでいる彩華ちゃんは
できる気がする‼️と
下敷きを敷かずに書いていた⁈
書道は、体育会系です!
男気溢れる彩華ちゃんが輝いてたなぁ❣️
みんな引っ張られていきました!
なるほど!


会話に擬音が多くなると右脳全開

稽古中
うわっ、ぐわっ、スーッと行ってくるん
擬音が飛び交う
文鎮は飛びません⁈笑

何事も、気持ちが大切です‼️
心が決めたことは
必ず、形になるんです❣️

だから、心を決めて
口に出して
まずは、動くんです!

やってるつもりは、
やっていないですから⁈ね‼️

次を見て!
次の次を見て‼️
そこだけ見てるから
空間認識、あるとないとでは大違い

シナプスが右脳を開花させる‼️

気になる方は、『シナプス』
調べてみてください。

今日は、筆がくねくねとする方がいなかった

ぐわぁーっと2時間突っ走りました。
清々しい時間

昨日の落下事件で
体のあちこちは痛いですが⁈
たくさんの方から
コメントやメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

元気です!
この痛みを忘れずに
十分に安全対策をして
安全第一に作業します。
いつもよりもエネルギーを使ったので
今日は、早めに寝ます!
私、2回目の稽古が終わった現場から
レポートお届けしました‼️
記憶が新鮮なうちに
書いて、添削出します。

共に書道を学んでいる七田厚さんが書いた
『夢を叶える 右脳力』

めちゃくちゃおすすめですよ!
みんなで右脳をドヒャーっと
開花させちゃいましょう❣️