微笑みの花が咲いた | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

げんかつぎでのライブ
たくさんの方々にお越しいただき
スペシャルなお二人のサポート
強力に支えてくれる方々のおかげで
大盛況に終了致しました

妻と子供たちも来てくれ

あり得ない環境の中で
歌う場所を与えていただきました

本当にありがとうこざいます

今回は、ギターを持たず
演奏はスペシャルな2人が
支えてくれる中で
歌うことに集中できる
そんなことが経験することができました

その違いを肌で感じ
会場が一体になる
そこに集中する空気感を
初めて味わいました。

ピアノが旋律を奏で
ベースがしっかりと支え
時にリズムを刻み
時にメロディを奏でる
それを真剣に耳を傾けて
聴いてくれる方々いて
これが、一つになると言うことなんだと
改めて知るライブになりました。

歌いながら込み上げるものがあり
思わず、言葉に詰まる場面めありました

全てを超えて伝わってくるもの
たくさんありました。

オリジナルの曲を
一緒に口ずさんでくれたり
子供たちが歌っていて
びっくりしました❣️

私のCDを、
妻と子供たちが席を回って
販売してくれたり
帰りには
ありがとうこざいましたと
見送りまでしてくれました

あたたかく見守ってくれる方々
房仙先生
光孝先生
伸悟さん
哲ちゃん
ひろみさん
小夜子さん
河野伸子さん
ウツキタイコさん
黒木弘美さん
水口さん
川瀬陽子さん
北原とも子さん
中山先生
小林千賀子さん
原田さん
ケント
グッチ
タカハシくん

書統の中川さん
いいづかめぐみさん
そのご主人

角田さんとその息子さん

そして
受付を手伝ってくれた
岩本浩次さん
おさみさん

そして、そして
妻の妹子
未光(みひろ)
生光(いくみ)

それと歌詞カードの
文字起こしをしてくれた
梶益見さん

げんかつぎのスタッフの方々

名前は出せない
スペシャルな2人

それ以外にも
いつもいつも見守っていただいている方々

本当にありがとうございました😊

これからよろしくお願い致します❣️

言葉にできないくらい
ありったけの想いを込めて
歌い続けていきます。