人との繋がりが繋がりを広げていく | 房仙会の広です。またの名を平沼組組長

房仙会の広です。またの名を平沼組組長

あたりまえが1番ありがたい
知ることから始めよう
背中で語れる男であり続けたい
様々なことに挑むチャレンジャー
夢や希望を歌う、シンガーソングライターでもある
さぁ、感じるままに、ちょうどいいタイミングで、全ては起こっていく

出会いが、更なる縁に繋がり
そこからまた、世界は広がっていく

三島と言う場所は
私にとって、とても大切な場所
さらに強く感じる時間を過ごしました。

私のFacebookの投稿で
書き綴ったことを
記憶に残すためにも
こちらに貼り付けます。


改めて、
ホームステイの若者を受け入れる
ホストファミリーを
今年も引き受けました。
去年のメンバーとも
今でもFacebookで繋がって
台風の後も
メッセージが届きました。

今回は、
シンガポールから21歳の J J
日本人の参加者23歳の吉田翔平くん

2人共、素敵な青年で
我が家の子供たちも大ファンに⁈

昨日の夜
もうさよならなんだ
なんだか寂しいなぁ〜って
呟いていました。

人と人のふれあいから
様々なことが生まれていきます。

今は、それが何なのか?
わからないかもしれないけど
必ず、繋がっていく

書道を通じて
福田房仙先生と出会い
書道だけじゃなく
一度は逃げた音楽の道を
今、また、歩き始めている

人生、何がどう繋がって
何が起こるかわからない⁈

それがおもしろい‼️

心良く迎え入れてくれた方々
本当にありがとうこざいました😊

そして、
 J J
吉田翔平さん

また、いつかどこかで会おうね‼️

31日
また、三島へ伺います。
ぐらBar's

18:30 開場
19:00 開演
¥3,000+別途1drink
三島市本町7-4 石村ビル1F
問合せ先 055-956-7151
よろしくお願い申し上げます。

三島は、大好きな大切な場所です❣️