歌の話がしたいくて | りり

りり

ブログの説明を入力します。
思想激強暴言ヴログにつき初めての方はまずこちらをご覧下さい→http://ameblo.jp/hiranotyan53/entry-11981011269.html

とりあえず開幕リンク貼っとくね(ぇ

 

 

ダイナミックマイクで気に入ってる曲のひとつであるのですが、何故これを取り上げたのか。

それは、なんか面白いからです。

 

聴いていただければ分かる通り、ムンベ?アートコア?なんたらビーツ?分からん!系なんすよね。

ええ私はこの手の曲を好きになる傾向ガアル。

…でもって、歌詞をちゃんと聞いて聴いてみたところまあ、結構いい事言ってるんすよ。

 

何かこう…それらのミスマッチ感が何かオモシロくて…(笑)

自分はあんまり邦楽を聴かないものです故、世間のイメージからは乖離している可能性こそございますが、所謂応援ソングってこういうのじゃなくない…?

 

ここからは少し踏み込んだお話になるのですが、これを歌っているという設定のキャラは、変なマルチやら情報商材に引っ掛かった事があるという設定があります。

あと、私物なんか用意されたモノなんか分からんけれど、何だかモノ凄い靴を履いているイラストがあります。(アニメ見てた人なら知ってるカナ…)

これらを踏まえると更に草が生えるというものです。

 

ま、ソシャゲ楽曲追加記念ってコトで!(?)

 

本記事にて取り上げたのは上記一曲だけなのですが、ほか2曲もめちゃくちゃ好きなんすよね。偶々メガネくんが面白かったってだけで。

同時収録されているインスト版も何だか(・∀・)イイ!!感じのBGMにございます。

個人的にダイナミック名盤のひとつだと思っています。

 

OWARI!!!!!!!!!