実ゎな | りり

りり

ブログの説明を入力します。
思想激強暴言ヴログにつき初めての方はまずこちらをご覧下さい→http://ameblo.jp/hiranotyan53/entry-11981011269.html

鬼畜眼鏡(木亥火暴)についてです。

タイトルに違わぬカオスっぷりを発揮している作品となりますが。

反面、意外とストーリーにおいてケツが裂けた奴は少ないのです。

無印の太一くん、続編の青狸が各一回ずつな上、ゲームオーバー直行なんすよ。

その他流血沙汰も起こり次第基本ゲームオーバーになります。

あと作品の立ち位置が微妙なんで若干あれですが、CG担当の人が書いた同人誌?で夢オチパターンが一度ありましたね。

ドラマCDとかは分からんけど説明見る限り謎カオス空間ぽいしまぁそんなもんなんやろ。

総じて、ギャグの住人だけあって物理耐性が凄いなと思いました。

まあそうでなければ、袖無し坊やが搬送されてレントゲン撮られる事になりますからね…

ちなみに世界観的な面にもう少し触れておくと、潤滑油(就活)の概念は割と序盤で存在が明かされる。