今日は楽しみにしていた料理教室でした♪

ろう者協会々員の方が講師で


とりの唐揚げ

春雨サラダ

みそ炒め

味噌汁

ご飯


を皆んなで手分けして作りました。

今回念願だった(美味しいという噂を

聞いていた講師の)◯◯子さんの唐揚げを

食べる事が出来て、すごく幸せでした♪

そして噂通りめちゃウマ😋

ろうの女性の皆さんはもちろん

男性(90歳の方も元気に参加)方々や

会員さんの中学生の息子さんも楽しく

参加して大盛り飯🍚平らげていました

(ってわざと大盛りにもったんですけど😝)

各テーブルで美味しく試食の時は

皆さん交流も楽しまれていました。

笑顔がいっぱいの楽しいイベントに

なりました♪