平野紫耀 永瀬廉 ジャニアイ 千穐楽 9/30 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘

平野 紫耀┌|≧∇≦|┘   

永瀬廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

永瀬 廉(๑•̀ㅂ•́)و✧



佐藤勝利ゲスト!歌う!!

永瀬廉 佐藤勝利紹介でかむ

「さちょう,,」


平野紫耀 最後、神宮寺と絡む!

岸くんと平野が両手をパンみたいに挟んでパンパンしてた!



カーテン開いた時、れんれんと岸くんが、ハート作って2人で覗いてた❤️



佐藤勝利ゲスト!

「まだ見ぬ世界」バックキンプリ

佐藤勝利ソロ曲 タイトル忘れたドラマのやつ!

MC 佐藤勝利&キンプリ

岸くん誕生日いじられる!

れんれんめっちゃ楽しそうに話す😄



れんれん 台詞噛む!!

「立ちちゅぢゅけるんだ!」

最後も赤ちゃんれんれんかわいい🍼


カテコ終わって、幕が開く!

キングかられんれん「スタッフの皆さんありがとうございました!」

ハイハイから井上瑞稀「9歳の頃からこの世界に入ってやっとこの位置にいれてます。座長目指したいです。」



れんれん 平野殴る時本気やった!!!殴ったあとのれんれんの目!!顔つき!!めっちゃ怒ってる!!表情も今日完璧🍼💙

コブシはつくってなかった!



最初、れんれんと岸くんが歌いながら交差する時、れんれんと岸くん2人自分の胸に手を当てて👊でポンポンとお互い叩き合ってた!

男の絆って感じやった!



 佐藤勝利とキンプリMCの時

ウケなくて!お笑いみたい!言われてて!

岸くんが「スベって強くなるんっすよ」「ケンカとかじゃないですよ!」ケンカって!笑

今キンプリ内で言う?笑 岸くんはれんれんをいじめてないから大丈夫😄









ジャニアイ  アイランド 9/30 千秋楽

 平野紫耀 永瀬廉幸せ❤️💙👀 れんれん 大好き❤️👀

#平野紫耀  #永瀬廉 

#ジャニアイ 

#キンプリ

#帝国劇場

 #king

#ジャニアイ千穐楽 

最初から❤️💙👀やばい💙

いつもごとくOP❤️👀が1番に気づく!💙は2番目に😄


特に今日は最初から多かった💙👀 けど🍼❤️多過ぎて❤️👀何度も照れまくった👀


相変わらず❤️ナナメからでも👀❤️くれるし❤️👀嬉しい❤️👀

❤️👀💃🕺❤️👀してくれるし❤️👀🎤🎵👀❤️してくれるし❤️👀

幸せすぎる❤️👀 💙まだ多かったけど、れんれんばかり見ちゃってた😄❤️👀

だって ❤️も👀くれるし❤️👀

れんれん立ち位置0ズレ多かった!今日もあって幸せ❤️👀

特に❤️が👇⬇️る時ずっと❤️👀ヤバすぎた!!!しんだー!!!

れんれんに今日はキュン死しすぎ❤️👀いつもやけどね❤️ 列後ろでクソで見にくかったりしたし最悪やって思ってたけど幸せ過ぎて最初から最後まで大満足やったよ❤️💙👀

私は幸せものや💙❤️👀ここまで、これたのも、れんれんがいてくれたから❤️平野担続けれて来れたんやもん💙平野にも、感謝やわ💙❤️


ジャニアイ 37公演お疲れ様でした!!

平野紫耀くん座長お疲れ様でした!!

永瀬廉くんこそれんれんよくキントレから辛いの耐えて頑張りましたね❤️🍼お疲れ様でした❤️

れんれん大好き❤️👀

9公演しか入らなかったけど、毎公演全部幸せをありがとう❤️👀特にれんれん❤️

💙👀もやけど!!

❤️の方が多かったもん❤️👀😄



1番最後◯◯も、0ズレ💙幸せすぎた💙🎩👢🕶