平野紫耀 永瀬廉 ジャニアイ 9/19 昼 帝国劇場 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘

平野 紫耀┌|≧∇≦|┘  

永瀬廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

永瀬 廉(๑•̀ㅂ•́)و✧


帝国劇場 ジャニアイ 9/19 1部 行って来たよん!!
れんれんめっちゃ好き❤️


平野紫耀 バトン落とした!失敗!

れんれん「あっ!って顔した」

いじめられてても優しいれんれん( ;  ; )



永瀬廉 途中 岸くんとれんれんはタッチしてた!



最後、岸くんとれんれん頭引っ付けて登場!!

平野が岸くんとって、れんれん1人ポツンと

可哀想やった( ;  ; )



最後、幕閉まる時、れんれん口可愛かった!ぷくっと?なんて表現したらええんやろ?❤️👀れんれん好き


永瀬廉 セリフ 「立ちちゅちゅげるんだ!」セリフ噛む!!




最後、トニトニの時 れんれんが、岸くんと頭引っ付けて登場して岸廉ニコって😄ってしてて

神宮寺が平野に「ニコってしい」みたいに言うて平野いいわいいわ〜としない!

れんれんポツンとおって、岸廉絡みみれなくて残念💦



永瀬廉

最後、👏👋幕閉まる時れんれん口可愛かった!ぷくっと?なんて表現したらええんやろ?❤️👀こんな口してた❤️やばい❤️れんれん好き


{166CEDE8-A818-45E6-A12A-0025F173DBBF}




れんれんが平野殴るシーン、れんれん気持ちこもってて強く言って殴ってたように思えた👊👊

やったれやったれ〜👊笑





{392FB6D5-1899-4434-81C4-B54E7EAA19A9}










やっぱりれんれんが、好き〜❤️

平は中盤と最後ちょろっとやし👀れんれんの方が多いし❤️👀

れ○opから👀やって❤️幸せ❤️

優しいれんれんがいい❤️

平自体キンプリ公演からいじめてるのがむかついて冷めてきてるから、気になるからたまにみるけど、れんれん見る方が多い❤️

最後もカテコ0ズレやった💙

💙👀けど、ほぼれんれんみてた❤️ 最後、トニトニの時 れんれんが、岸くんと頭引っ付けて登場して岸廉ニコって😄ってしてて

カワイイってなった❤️ 神宮寺が平野に「ニコってしい」みたいに言うて平野いいわ〜てなってしないし。


最後、幕閉まる時、👏👋👀れんれん口可愛かった!ぷくっと?なんて表現したらええんやろ?❤️👀れんれん好き❤️👀👄 次は9/24 やけど、行かんとこうかな〜悩み中!