何となくな振り返り | ヒラノノゾミ オフィシャルブログ「エヌ氏の日記」Powered by Ameba

ヒラノノゾミ オフィシャルブログ「エヌ氏の日記」Powered by Ameba

ヒラノ ノゾミ。

BILLIE iIDLE。

邦・洋のロックとMADONNAとK-POPと初音ミクと絵画が好きな人。


Twitterアカウント→B_I_nozomi

Instagram→nono_nozomi







2015年もあと数時間で終わりですね。




今年はBILLIE IDLEとして、また新たにスタートを切った1年でした。



自分としては以前と全く変わらず、大好きな音楽を楽しくやれたので良かったなーと。




あと、今年は好きな物をあらためて見つめ直した気がします。




北欧のバンドとか、韓国のアイドルとか、不思議な雰囲気の映画とか。
西洋絵画とか、数年前マイブームだったキャラクターとか。





2016年は、あれやこれや色々作ろうと思っています。
享受するだけでなく、発信していこうという所存です。



がんばります。




作りたい物の一つに、UVレジンでのアクセサリーかな。





こうやって書いちゃうと、やらないとだめだから…(⌒-⌒; )





新年、やらざるを得ない状態に自分を追い込むところから始めます。





2016年もよろしくお願いします。





よいお年を!!