ぬるっと | ヒラノノゾミ オフィシャルブログ「エヌ氏の日記」Powered by Ameba

ヒラノノゾミ オフィシャルブログ「エヌ氏の日記」Powered by Ameba

ヒラノ ノゾミ。

BILLIE iIDLE。

邦・洋のロックとMADONNAとK-POPと初音ミクと絵画が好きな人。


Twitterアカウント→B_I_nozomi

Instagram→nono_nozomi




こんばんは。

もう気がつけば、3月も5日目になってしまいました。
少し久しぶりになってしまいましたが、ブログをぬるーっと更新です。


なんとなく、Instagramを始めてみました。
Twitterをやっていない人もいるようなので、そういう人にも見てもらえるように画像とか、そのうち動画とか、いろいろ投稿できたらいいなあと思っています。



リンクを貼るのって難しいなあ。
はてながいっぱいでござる。



昨日は、るいちゃん・こしょと一緒にcinema staffさんとKEY TALKさんのツーマンライブに遊びにいってきました。
どっちも大好きなバンドさんなので、とても自分得でした。
西南西の虹、よかったなあ。


{ED53B93A-DE9B-4B2C-A3E7-1CA595146997:01}


サボテン星人現る。



あ。インスタを始めたということは、もしかするとそっちに偏りがちになってしまうかもしれないということでもあるので、ブログの更新頻度、上げたいですね。←こればっかり言ってる気が…。




では。