やっぴー!
秋近くになると、好きな金木犀の香りの香水が欲しくて
実は一昨年からから探しているんだけど失敗したことも何度かあり💦
なかなか金木犀はこの時期出てはいるけどコレっ!てのが見つからない!香水は難しいんだけど...知らんぷり

そんな中、引き寄せの達人平野!出会いましたあんぐり飛び出すハート
MUCIHAさんから素敵なプレゼントが届いたのです🎁



実は、個人的に友人への贈り物に使わせて頂いてる大好きなブランド、ミュシャでもあります✨



キャー!既に箱やパッケージが好きなんだけど🥰



中身はMUCHAの一周年記念に発売されるオードトワレの「ロド」✨✨✨

つけてみたその瞬間!

キャー!

これだわ!!不安キューン飛び出すハート

あたしが探し求めていた金木犀!

騒がしい私の元へバブ子もすぐやって来た瞬間

あぁ〜いい匂いがするぅ〜目がハート

やっぱりそーだよねー!

金木犀が絶妙に良い香りで、つけた瞬間はぁ〜〜〜となりました

もう瞬時に部屋が幸せなバブリー空間になった✨✨✨



しかもフレグランスバスソルトもある!!!

これは優雅にひとりで入りたい🛀💕贅沢バブリー!



絶対バブ子に見つかってはならぬ案件だわ!

すぐに、やってもいい?とばら撒きますからよだれ笑



世の中に金木犀好きな方多い気がしてるんだけど、ぜひ金木犀ファンにはシェアしたい!

しかもこのロドシリーズで色々アイテム出てるの!

全部欲しい!!特にヘアオイルと

インセンス(お香みたいなやつ)


お店行くの今からわくわくする

オンラインのみのアイテムもあるよー!

要チェケだよー目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート愛


https://alphonsemucha.jp/Page/shopping/




引き寄せの達人になるには

絶対に断捨離してスペース確保だよ〜✨

引き寄せの平野は、必ず断捨離の平野してます!!