バブ子登園後、仕事までお茶してます☕️

もう私は店内のクーラーが寒くて

寒くて毎年死活問題昇天魂が抜けるネガティブ


この時期もホットのラテです!

特にスタバは寒い🥶




もちろん!

いつも上着も時にはスパッツも持ち歩き指差し



今年購入したZARAの薄手のジャケットを持ち歩いてるんだけど

めちゃくちゃコンパクトになるし



シワ加工デザインなので楽ちん

何にでも合う!

お気に入り〜白も欲しいなぁ



そしてシワ加工の服が割と好きで選びがち!

とにかく軽くてシワを気にしない服がマストだわ✨

あら!



バックもシワ加工!笑

バブ子を抱っこするから、とにかく軽くて斜めがけできるのがマスト!

ただこの手のタイプはポケットもないけど!


ただ平野、顔だけはシワ加工にしないようにしましょうねあんぐりガーンびっくりマーク