今日は保育園の親子遠足でした
夫婦前のめりに参加🌈🚌
快晴でした!



探しやすいために今日も派手!



レインボー🌈ヘアー



アスレチックもあったり



みーんなで先生に教えてもらいながら万華鏡も作り✨✨



覗きまくりサマー☀️



日陰に入ると風があり涼しい

虫がたくさんいて久しぶりに色んな虫に遭遇したよ🐜



とにかく登る!

先生と話す機会があって、先生いわく、とにかくみんなと違う場所で気付くと何かに登ってると!

何でもお立ち台にしちゃう魂が抜ける飛び出すハート



さすがバブルの背中見てるだけあるわ!



撮影用の乗り物



緑がとにかく美しい!



神社までありました✨



途中、濡れたり汚れたので

ジョージにお着替え🙈



おともだちと沢山遊んでたのぴかったね!

つづく


【出演情報】


★6/16(日)

BS4K「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」22:50〜23:19



★6/17(月)

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30


★6/17(月)

テレビ朝日「キョコロヒー」

23:45〜24:15


★6/18(火)

NHKBS「世界ふれあい街歩き」

9:25〜10:25(再)


★6/18(火)

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」

20:00〜21:00


★6/20(木)

NHKBS「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」21:30〜21:59


★6/21(金)

TBS「ひるおび」10:25〜11:30


★6/21(金)

NHKBS「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!#11」

24:10〜26:09(再)