アンガールズ田中さんからお祝いでいただいたベビーカー🐣
とうとう卒業式やりました!



嫁ぎ先は仲良し芸人の石出奈々子さんへ🩷

奈々子さんのハッピーオーラはんぱねーでした!笑😆

あたしは2ヶ月の時はゾンビ🧟‍♀️だった笑



2ヶ月の赤ちゃんと旦那様と来てくれました!

キャーキャー🙉🙈🙈🩷

きゃわいすぎ!旦那じゃないよ!

赤ちゃん👶

あ〜幸せだなぁ



バブ子も興味津々!

赤ちゃんが泣きだすと、バブ子はダッシュ💨でその場を離れ

奈々子さんがびっくりしちゃったよね〜ごめんね〜と言ってると

バブ子ダッシュで自分のオムツを渡していて泣き笑いキューンキューンキューン

なんて成長なの〜母涙🥹

SSオムツだからLLオムツはデカすぎるけど〜笑



オムツ、バブ子が替える〜と

お手伝いし一生懸命お姉さんしてました泣き笑い愛

スナップボタンをすごい集中力で留めていました!あんぐりキューン飛び出すハート👏

おったまげー!!!



泣き止むように右手でポンポンして、左手でパトカー🚓から音を出してあやしていたんです目がハート目がハート目がハート

ぶっとびーー!



抱っこはまだ首が座ってないから出来なかったけど、写真を撮ると幸せそうに赤ちゃんを気にかけていました飛び出すハート

赤ちゃんだったのにいつの間にかお姉さんになったね飛び出すハート

、、、うぅ😭




あれ?前が見えない、涙で前が見えないや、文字が打てないや泣き笑い

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦




瞬き禁止で愛し抜いた愛で抜いた赤ちゃん時代🩷
もう二度と会えない赤ちゃん時代
少しセンチメンタルバブリー!
だけど、ただただただ存在だけで幸せでした。
ありがとうございました👩🏻‍🍼
更に愛でていきまーす♪
ありがとう赤ちゃんバブ子🫶



そして、優しくていつもニコニコしてるお二人の元にやってきた赤ちゃんは幸せだね🩷

奈々子さんは母性の塊みたいな感じで、ジブリの塊でもあるから

そらーもうSpecialママ間違いないわよね🩷

新たなママ友の付き合いもはじまり楽しみです✨

ベビーカー使っていただきありがとうございます指差し飛び出すハート

まだまだ回します笑