バブ子はベビーカーを卒業しました!
2歳半くらいから既に乗ってなくて、抱っこ一筋でしたが不安
で、たまにベビーカー押したいバブ子みたいな指差し💦



はじめてベビーカーに乗せた日泣き笑い

このベビーカーは番組の企画で選ばせていただき、アンガールズ田中さんがお祝いにと買ってくれたものでした飛び出すハート



田中師匠の好きなカープを纏い

カープベイビーで感謝をのべました笑⚾️

そしてバブ子はスクスク大きくなりまして飛び出すハート



はみ出し〜あんぐりキューン飛び出すハート



本人の意思を尊重し、ベビーカーを卒業して🤱

次の赤ちゃんに乗ってもらおうね

って話し合ってお別れしました飛び出すハート

本人も赤ちゃんにあげる〜って嬉しそう🩷



私の方が思い入れがありますが

ベビーカーは嫁ぎ先が決まっていて、また使ってもらえる事がマンモスうれぴー🦣🩷

お世話になりました。

愛しのベビーカーありがとう🙏🩷