早く着いてちょっと探索
本当はスコーンのお店行きたかったけど予約でいっぱい💦



不安やっぱりみんなスコーン好きよね〜
諦めて歩いてたら、オープン前から何か並んでる〜
フィナンシェのお店でした!
特別好物じゃないけどどんなもんかしら?と



フィナンシェはお土産に

こちら休憩室でコーヒーと一緒に食べるために💁



クイニーアマンのトリュフ&無花果🥰
トリュフ&無花果とかブルーチーズ&はちみつとかタカ&ユージとか弱いんだよなぁ
参っちゃうねめちゃくちゃうまいぜ😋
そしたらフィナンシェもひとつだけ食べずにはいられず😇



ロックフォールと言うブルーチーズのフィナンシェがおったまげに美味しかった🥰🫖



ワイン案件ですねこちら🍷

ただバターがとにかくふんだんで

2個でちょうど良いかんじかな〜

初めてのバスに乗り楽しい仕事前なのでした🌼

さて、ラジオ📻です