今日は美容デイ!
来週の撮影に向けてメンテナン!まずは何より時間との勝負!
顔剃り!
と言うことで昔通っていたシェービング🪒のお店が移転し遠くなり、今回ホットぺーパーで探して新規で行ってみた
赤坂ってレベル高い気がしてます
今まで外れたことなし✨
そしたらなんとまぁ素晴らしいお店でした!
顔剃りしていただき毛や無駄な角質もなくなりワントーンUP🪩
しかもすぐ入れた!



加工なしどすっぴん
45才しみそばかす肝斑あるけど
毛穴も目立つけど泣き笑い
あとノーマークだった眉間の
横じわが気になるお年頃ですが💦
縦じゃないんかいっ!
横って!!!!



でも個人的には去年から日焼け止め&仕事意外はノーファンデにしてかなりお肌揺るがなくなった!
お肌甘やかさないように、でも大切な仕事前はプロの手を借りて
1ミリでも良い感じで手を尽くしています。
シェーディングし更にお肌の吸収がよくなった所にこれからお世話になっているサロンへ行きます🫶
仕事がなければちゃんとケアしないタイプなので感謝です🙏


今日のシェーディングのお店
40分と言う手軽さ!
案外エステ行くよりワントーン上がってツルツルかも✨
シェアしますね〜