私が大好きな珈琲☕️
念願のカフェインレス珈琲誕生から大好評いただいてます✨
本当に美味しいカフェインレスを探し求め作っていただいた珈琲です指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



好きすぎてイラスト書かせていただきました🙏😍



とにかくバブリーSpecialですからこだわり抜いてます!



私はこのコーヒーでブラックがはじめて美味しく飲めるようになりました!



夕方からカフェインレスにしたらなんとまぁ良く眠れて夜中目が覚めることも減り、改めてカフェイン対策の大切さを痛感しました。



妊娠中に出会いたかった!
妊婦さんにも喜ばれております👶
そしてこちらの珈琲がなんと
私の大好きなショップで販売中でございます♪☆



ムラキテルミさんが厳選したものだけを扱うショップです!


カフェインレス珈琲が即完売してやっと再販されました!

そしたらノンカフェイン珈琲が完売中です泣き笑い


珈琲の他にも沢山素敵な商品があるのでのぞいて見てね👀❤︎