ざいまーす
みなさんG.Wいかがお過ごしでしょうか?

今日はひるおび飛び出すハート
自宅から赤坂まで全く人が居ませんでした〜祝日すぎるね〜

バブ子👧🏻🛝昨日の保育園
英語の時間とダンゴムシと遊んだのが楽しかったみたいで、
バブ子、保育園行くよー!
今から行くー!とノリノリ✨
トホホ泣き笑い...明日から4日間お休みなのよー!
その気持ちを保ってもらえるように夫婦でがんばるんばします飛び出すハート



今日は仕事したくていつもより
1時間早く家を出ました
冴え渡るからやっぱり朝時間貴重です✨✨



今日のハンケチ!

ヤッピーな1日を🫶




衣装当てクイズ💁
昨日ブログに⑥⑦も誤って載せちゃいましたが間違えです🙏
今回は5パターンからお選びください🌈
毎回即決だけど今回は難しいよー!
ひるおび生放送よろしくお願いします