絶賛アンパンマンミュージアムの思い出🌈続きます!



ドーナツ🍩見たら腹も減り



みんなでランチタイム



てんどんまんの気配はないけど



カレーパンマンの存在感!



ベビーカステラ普段食べないバブ子もアンパンマンなら食べてくれる👧🏻あるある〜



うどんちゃんもうどんくんもおらんかったで〜



これっすね!夢中っすね!

カップ付きソフトクリーム🍦



風船はスーミーマンが速攻でバブ子にサプライズで買ってくれて

これから色々と周るのに邪魔じゃないかしら?と思ったけど、何気に何処にいるか目印になっていたひらめき飛び出すハートキューン



この体制した瞬間、💩うんち?と

すかさず問う私あんぐり



見つめ合う視線のレイザー・ビームで〜💕



遊んだ遊んだ大満足🌈



写真も色んなパターン撮ってくれるスタッフさんがいるよ📸



アンパーンチ🗯️低めのスネ狙い!



うどんちゃんくらい存在感無かったけどハズバンドもいました!笑



今となっては、何のポーズなのか思い出せないけど...

チームバブ子で保育園通う前に

空いている平日行っといて良かった🌈🌈🌈

本当に楽しかったなぁ

今度はハズバンドの実家にある

名古屋のアンパンマンミュージアムに行く予定です🩷