いつもあたたかいコメントありがとうございます。

少し前にとうとうデビューした
アンパンマンミュージアム🍞
大人の私も終始マンモスたのぴくて目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン
更にアンパンマン大好きになりました🫶
ノリノリ過ぎて三部作でお届けします飛び出すハート



まず待ち構えるのは入り口のそびえ立つ主演🥯

アンパン様!ここは並んでなかったら、かびるんるんしてないで即写真よ🤳



もう楽しみすぎてカメラ見ねぇす武者震いピース✌️✌️



本日のコーデはもちろん

ペアルック🌈歳を考えろ〜なんて言ったらアンパーーーーーーンチだゾ👊笑



ヘアスタイルはバイキンマンによせてます



楽しすぎて元気100倍!



バブ子は最近、手を口に当てて

うふふ♡と笑います



はい、きゃわいいバブ子マン!



はひふへほ〜と倒れました



すみませーんと連呼し連打!



360°カラフルですてきー🌈



チーズも所詮、男よのぉ



キツい体制でもマミーは元気100倍!



パンをぐるぐるコネコネ

たのぴーな!焼いたことないけどな!



たて膝100倍!



おしり探偵じゃないよ!


🌈つづく🌈