ある日、保育園から自宅に一緒に帰ってきてたバブ子が
👧🏻「おしっこしちゃった」〜と
お股から華厳の滝〜
おったまげ現象!
オムツか漏れた?と見てみると
あら!?
おパンティー🩲を履いてる🩷

そうだった!
先日、保育園の先生が宣言していた「トイトレはじめます🚽」

キャー!そうだったわ不安
それにしても偉いね、家に着くまで我慢してたのかな?泣き笑い

このトイトレと言うのは、
まずは親の覚悟!親が腹を決める!に尽きると教えていただきました
確かにそうね飛び出すハート



自分で選んだおパンツ🩲🩷
いつかハイレグ履く日が来るのかしら?笑




まだ登園リズムもままならない日々にネクストステージはやってきます泣き笑い
成長と老化に待ったなしちょっと不満
絶賛トイトレ!