ある日の保育園のお迎え。
同じクラスの子が鯉のぼりをお母さんに見せている目がハートキューンキューンキューン
ああ可愛い可愛い💓
私は密かに娘の工作した作品を日々楽しみにしていて、特に鯉のぼり!

これは絶対に大切に保管し毎年の娘が作ってくるであろう鯉のぼりを繋げて、死ぬまで子どもの日に飾りたいと企んでいるのです目がハート

娘の成長に思いを馳せて毎年鯉のぼりを眺める事でしょう飛び出すハートキューン幸!

なので私にとってはわくわくの記念すべき恋のぼり一匹?目👀💕
高鳴る胸を抑え、バブ子のリュックに刺さっていたチラシのような筒状の紙を高らかに中身を開いてみた!
とうとうこの時がきたわ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
キャー🙈💕
...
あれ!?
こっこっこっれは!
...ただのチラシ!
なななぜなの不安あんぐりガーンガーンガーン
鯉のぼりの形ですらない
チラシを丸めただけ
おっおっおたげー!
いや、これ、棒の部分よね!?

真顔...仕方ないか...鯉なし鯉のぼりと言う作品...なんかな
アートは自由だしね🎨

この親の勝手な期待が良くないわよね悲しい

その夜、保育園の様子を写真で見たところ
(園ではその日の活動を動画や写真で知らせてくれます)

みんな鯉のぼりを楽しそうに作ってる中🎏
明らかにバブ子は参加してない笑
ハサミを1人じっと見てたり笑
全く別の場所にいたり
興味ない時のスーンとしてる感じ笑っちゃう泣き笑い
バブ子らしいわ〜なんて来年に期待しようと思ってましたが!

翌日、カバンの中から!



キャー💕🎏


立派な1匹が!

☠️ガイコツのテープなんて斬新!笑😆



先日もらったお花も一緒に飾ります目がハートキューンキューンキューン



フックタイプ?の画鋲が売ってなくて、テープでつけました💡



針と糸🪡🧵で簡単ではありますが



ステキ〜目がハートキューンキューンキューン



風に揺れて回転したりして

とっても可愛い🩷いつの間に作ってくれたんだろう



空気入れで下から煽る人👧🏻
3歳のバブ子が作った世界に一つの作品🩷
大切に毎年愛でまーす
ありがとうバブ子よ愛ひらめき{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}