いっぱい遊びたい!

最近はそう言いながらとにかく
遊んでます指差し鬼体力鬼体力!
今日はG.Wで混んでるの覚悟で行った室内遊び場飛び出すハート
だけど一番混んで並んでたのはサーティワン🍨でした
でもバブ子のためなら大行列も何てことない飛び出すハート愛
あの幸せそうな顔みたら疲れもぶっ飛びます!2秒だけ泣き笑い


































最後の遊びは、バブ子がわざとケガをしてスーミー救急車🚑呼んで📞スーミーがバブ子を運び、私が医者🧑‍⚕️で治すという遊びをエンドレスでやって帰りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

バブ子がわざと転んでケガする小芝居が何ともおかしくってひらめきキューンキューンキューン


今日はたくさんたくさん遊び回ったから、早く寝てくれるだろーなーとうふふって思ってたけど...

ぜんぜん寝ねぇネガティブ

むしろ!いつもより遅えぇ昇天昇天昇天


これあるあるだよね?笑

親がゾンビ化🧟‍♀️

白目むいて泥のように眠ります💤