いつもあたたかいコメントありがとうございます。

昨日は辛島美登里さんの35周年ツアー!東京ファイナルへ🎤✨

小学生の頃から聴いている辛島美登里さん🫶

その変わらない美しい透き通る歌声におったまげ〜!

YAWARAの曲でおなじみの🥋

「笑顔を探して」や冬の定番

「サイレント・イヴ」今回はスペシャルゲストに永井真理子さんとデュエットも聴けました💚

因みに永井真理子さんがYAWARA繋がりで「ミラクルガール」も披露してくれて感激バブリー!












終演後にお会いでき少しだけお話しさせていただきました💚

辛島美登里さんには

歌うJ-popにゲストにもう何度も来ていただいてます🙏

とっても聡明で面白い素敵な方で大好きです✨💋


スーミーもその歌声に酔いしれておりました🥰

とっても素敵なお時間✨

癒されました!

ありがとうございます♡