さくらさんのブログを見て!

あら!

ホットドッグ🌭がある!笑

ルックルックこんにちはだわ

明日でもセリア寄らないと〜

オモチャ人気だから品切れ多数!

さくらさんと同じように

半分は私が欲しいひらめき飛び出すハート

片付け困るの私だけど、、、


小さい頃、あまりおままごとセット買ってもらった記憶がなく

自分で工夫したり何かに見立てたりして遊んでたけど...

食品だけは強い憧れがありました!

最近は買っておいたオモチャを何か奥の手ので出す様に隠していたりしてます笑

絶対に今は時間かけれん!って時泣き笑い

最近は🖐️手うがいや、💩とる

着替えに手こずってきました

前はすんなり行ったけど不安

ゆとりを持って気長にいかないと務まりませんね泣き笑いキューンキューンキューン






戸棚に隠し持っております!