ヘアメイクの長井かおりさんの
 @mimollet 連載にて♡
メイクをしていただきました!



私のセルフメイクは、いつもとてもカラフル🫶🏻
きゃおりんマジックでガラッと雰囲気を変えていただき💕

美肌ゾーンテクニックや、大人の涙袋、オーバーリップ、ハートチークなどなど、
長井テクニックが盛りだくさんで
はじめましての私で素敵に仕上げていただきました目がハート飛び出すハート
爆笑対談記事もぜひ読んでください〜😊
きゃおりんありがとうございます🫶




@yuichi_sakakibara 
@hodonoyuko 
@kyokomurahana 

#mimollet #長井かおりからのお知らせですそのメイクの常識ちょっと前に変わってます #そのジョー #平野ノラ さん #同世代 #バレー部 #アムラー #カラオケはtkしばり