先日、久しぶりのユミコア!
骨からボディメイクするエクササイズ指差し
友美子先生とのパーソナル

基本悶絶なんですが、涙あり、
子育てトークあり、追い込みあり、みっちり2時間半!1時間かと思いきや笑💦
容赦ない愛のむちと一生ものの知識をいただく泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



で、見て指差し↑体重が全く同じなのに体のラインやくびれが全く違うのおったまげじゃない?🙈



↑1カ月前



体重じゃないのがよくわかる!
体の在り方、立ち方、姿勢全て
正しく使えるようにボディメイクしていきます。
ユミコアについて私がひとつ言いきれることは...



やめない。

ユミコアだけは絶対止めない!

そう決めてます!

いろいろやっては今まで続いてこなかったし、今でも日々の忙しさに後回しにユミコアのメゾットだけは玄孫の代まで残したいから!

私が体現したいし、体とこころの美しさや健康は全て繋がっていて

もちろん、本日の学び「お立ち台に立つ前に小転子🦴に先ずは立て!」


マイナスからのスタートですが、歩みは遅いですが、ユミコア続けてます!
とにかく止めないこと!
ユミコア戦士一緒にがんばるんばー🪩🪩🪩





#Yumico先生
#いつもありがとうございます
#子育てトーク楽しかったです 
#骨からボディメイク 
#曲線くびれボディへ 
#YumiCoreBody
#ユミコアボディ
#あたし史上バブリーバディ