★4/14(日)

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:00〜14:00




最近、購入して良かったコットン
最後に残った化粧水で首を全体を拭きあげると良い感じです✨


しかもかわいい🩷



どこでもいつでもスプレー!



毎日持ってます!

肌の奥から満たされる感覚が好きです✨



やっぱりスプレータイプは必須!



リニューアルした雪肌精⛄️

昔、お金ためて買った思い出あります✨ロングセラー!



お仕事で使わせていただいた美容液!資生堂さんの底力をみた渾身の美容液でした✨

潤いとテクスチャー抜群でした!




番組でいただいたパック

こちらがとにかく大人気のロングセラー✨

私は週3回ほど、塗って1分で流すから簡単!確かにホワイトニング効果を感じてます🤍


新しい化粧品はわくわくしますね
その中で一軍リピートアイテムに出会えるとやっぱり試してみなきゃわからないなーとなりますね愛