今日は保育園の保護者会
はじめての保護者会ひらめき飛び出すハート

いつも過ごしているお友達のママやパパの顔を見てみんなでお話ししてすごく安心できて良かったです。
みなさんとても感じ良くて仲良くなれそうな気もしてますニコニコ

自分が保護者会に参加する日が来るなんてね真顔💛
バブ子のおかげで貴重な体験をさせてもらってます!
なかなか交流する機会はないですが私にもお友だち出来たらいーなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



保護者会にはセットアップの白黒のチェック♡

まともな服がない事に気付きますね泣き笑い何か買わないと💦

終わったらキッズダンスレッスンに行ってきました♪



私も一緒に踊りましたが

まだまだバブ子はオリジナルダンス💫👧🏻🌸


あす、★4/14(日)

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:00〜14:00


みてね飛び出すハート