最近購入したもの
バブ子グッズ笑ううさぎ花
アンパンマさまさまです!


















大量のバブ子の保育園用服!

他にも沢山👚友達がメッシュのインナーは夏になると売り切れるよ!と教えてくれて購入


アート🎨の時間とかあって全身汚れるからもう諦められる服👚で基本は登園してます!

ブランドによってパンツのサイズが異なるから難しいけど

グラマラスバブ子だから少しゆったり感!

でもズボン丈が大変な事になってる!笑

スーミーに裾上げしてもらいました飛び出すハート指差し指差し指差し






鬼裾上げ!笑



どこでも目につく、先生に探してもらいやすい笑

わかるようになるべく派手にコーデしてます指差し飛び出すハートキューン愛愛愛

黄色や赤のパンツとかもあるよキメてるうふ


保育園コーデ楽しんでます

今のうちに私がね💦