最近のバブ子は👧🏻💕
「と〜にかく〜あそびたい」
「と〜にかく〜やろう!」
「と〜にかく〜早く〜あそぼう」
と、なんて可愛んでしょう!
ワードセンス抜群じゃない!
キューン❤️なんてずっと思ってて
よーし!とにかくあそぼー!
なんて大人も返していて
とにかく!が流行ってました笑

でも謎に

遊んでも遊んでも遊んでも👧🏻
「と〜にかく〜早く〜あそぼう」
と連呼するバブ子
「今!とにかく遊んでるじゃん」
と言っても
「と〜にかく〜やろう〜」と
どんだけ、とにかく!にハマってるんだよー可愛いやつめ目がハートって思ってたんですが...

なんと!

とにかくって聞いていた我々大人でしたが
とにかくじゃなくて
トミカでした!!!



このトミカで遊びたい!と

棚の上にあるので大人に出してもらう必要があって...不安



ずっーーとトミカで遊びたい!と

訴えていたバブ子!



ノリノリの大人は、とにかく遊ぼ〜とテンションは高いものの

遊んでくれるものの、トミカを一向に出さない笑泣き笑い



とにかく間違えてたよ!

諦めずに訴え続けたバブ子でした

それにしてもハートフルだわ❤️

今しか生まれないいい間違え!

バブ子の言葉当て面白クイズはまだ当分続きそうです泣き笑い飛び出すハート