もう使っていますが...
バブ子の保育園グッズをスーミーが作ってくれました👧🏻💕

生地をちいかわちゃんにしようか悩んだけど、バブ子が使わなくなったら私が使いたいのとキューン飛び出すハート愛
バブ子と私が気に入った花柄の布を見つけたので、他の布も選び
デザイン画を書いてスーミーに事細くお願いして作ってもらいました指差し飛び出すハート



こちらのキュートな花柄🩷



私でも斜めがけできるサイズ!

お昼寝セットや上履きなどをバブ子がひとりで畳んで入れられるように大きめ飛び出すハート持つのは親ですが



黄色い布と合わせてこんな感じ!



きゃきゃきゃわいいキューンキューンキューン

誰とも被らず、ハデ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



目立つわ〜笑

漂う園児感💜



中もポケットあって色が可愛い💜



こちらのランチョンマット🍙

この生地は私の衣装でもう着無くなった好きな生地を裏地に使ってもらいました🌈

ハンドメイドのモノは絶対的にお気に入りの生地やいつも使えるサイズやデザインで作ってもらい

長く使いきるように心がけています!

逆を言うと断捨離しずらいのがハンドメイドですから真顔

むやみやたらにモノを増やさないように心がけてます飛び出すハート

スーミーがバブ子の為に作ってくれた世界にひとつのモノ✨

私もとても気に入っているので

バブ子と一緒に大切に使いきりたいと思います!



こちらはメルちゃんのピクニック用🧺の袋



喜んだバブ子はとにかく一番に自分を入れたのでした不安飛び出すハートキューンキューンキューン

スーミーありがとう🌸