いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
4月からの保育園の準備も落ち着き🌈色々と新調しました


話し合ったところ、グッズはちいかわちゃんがいいとバブ子の希望

もう、母も好きなおさるのジョージじゃないのね🙈💦



ちいかわちゃん届くたびに

ちいかわちゃ〜んようこそ〜かわいい〜キャ〜って目がハート💕

...キャラクターか...💦ってはじめは思ってたけどこんなに喜んでるから良かったなぁって



おしぼりケースだけどうしても

ちいかわちゃんがなくて💦

悔やまれながら、seriaで見つけたこれでいいかな?って聞くと

プリンセスちゃ〜んようこそ〜かわいい〜キャ〜って目がハート💕



もはやかわいいで会話する女子高生みたくなってた不安

でも周りの大人がバブ子にかわいいっ〜てハイテンションでいつも言ってるからもある飛び出すハート



バブ子はさっそくノリノリで保育園ごっこしてました目がハート



お昼寝で使うタオルケット



自分でバブ子ママと呼びながら
メルちゃん人形を寝かしつけ💤



上履きも早速履いて遊んでました

保育園の準備や名前書きもいい経験でした👧🏻💕