先日、だいたひかるさんとお会いした時にお互い育児日記をしっかり書いてこなかった事に後悔してると話していて

私も毎日バブ子の成長を書き留めておきたいのに、日々の育児に追われ余裕がなく💦

ごくたまーーーーに書いてはいるけど最近はめっきり

写真や動画はあってもエピソードとか忘れちゃう💦泣き笑い


そんな中、ひかるさんのブログを見て!

ハッとしてグー!

今日からと言うか、覚えてる事書いておこう!と



一応、ベッドからすぐ取り出せる場所には置いてある!


因みにページをめくり表紙には



2013年に書いた名言🎈

下の紙はバブ子のミルク🍼を作る時にポットに貼ってあったメモ

沸騰中で70℃にセットを忘れないよう泣き笑い

嗚呼、ミルク作りもなかなか大変でした🍼

この紙捨てたくないので日記📓に貼ってます目がハートキューン


日記を見返してたら3年前の今日

はこう記してありました!

2022は書いてない💦



📓バブ子生後20日目 2021.3.21

まずいぞ、バブ子がおっぱい吸えるまで泣き続けてる。誰があやしてもダメ、とにかくおっぱいを吸って寝て、そのまま次のミルクまで泣き止まず、夕方からお風呂まで何度もおっぱい!どうしよう、これではオッパイ星人になってしまう!スーミーは山口さんとこでマッサージ。ブリカマ食べた!美味しかったなー!!



生後20日の手探りで大変な時期が懐かしい🍼🤱
赤ちゃんがこんなにオッパイ飲むの分からず心配してたっけな笑
やっぱりこんな風に振り返ると尊い✨

因みに私の5年日記は年が自由に書き込めるタイプで2013年からスタート飛び出すハートまだ若手時代でオーディション落ちた悔しさなども書いてある!笑



そして何故か6月が1番書いてない日がある💦

梅雨がそうさせるのかしら?


このノート1冊に芸人なり結婚して、母になり

バブ子の成長プライスレス👧🏻🩷

今日から頑張って書こうと思います!

老後の楽しみでもあります目がハート愛飛び出すハート