以前、帯を書かせていただきましたyanaさんの片付け本
「うちの汚部屋が片づかない」



片付け本を出している私ですから相当な数読んできましたキメてる飛び出すハート

正直、やる気スイッチ押してくれる片付け本はなかなか少ない!

そんな中、yanaさんの本は

写真とイラストでよりわかりやすくよりリアルに!

そして沢山の気付きをいただきマンモスできる片付け本でした🦣💕

バブ子がいる我が家にとっては未来に備えられる事もあってありがたい情報でもありました!



ぜひ、読んでみてね!

yanaさんからキュートなイラストが!目がハートキューン愛愛愛飛び出すハート

きゃきゅわいい!

バブ子まで描いていただき

めちゃくちゃめちゃくちゃうれぴー!

初イラスト!

しかも似ているお転婆感!笑

ありがとうございます💕