今日は妊活イベントでトークセッションさせていただきました!



県外からも沢山の方が来ていただきまして、本当にあたたかく素敵な会でした。



お一人はもちろん、夫婦で来てる方や独身で卵子凍結に興味がある方やお子さんを望んでいらっしゃる妊活中の方が集結しました指差し飛び出すハート



事前に募集した質問に答えさせていただき、みなさんん頷き時にはメモしながら熱心に聞いてくださってて泣き笑い



短い時間の中、なるべく私も沢山の質問に答えられるように

開けっぴろげ〜なプライベートトークもさせていただきました。



もっとお話ししたかった!

またこんな機会作れたらいいなぁ🙏🙏🙏

これから妊活する方や妊活中の方もきっと同じ環境の方との意見交換など少しでもリフレッシュしたり、またがんばろって思えたりしてくれてたらいーなと思いました!



とっても前向きな熱意のある会でした✨✨

皆さんありがとうございました😊

エール送ります!