私が小学4年生から所属していジュニアバレーボールクラブチーム🏐葛飾区にある東金町ビーバーズに30年以上ぶりに会長、監督、コーチ、OB、そして現役キッズの後輩ちゃん達に会いに行ってきました!

昭和スポ根時代のビーバーズ育ちの私の中では、当時の鬼監督のままで(今は優しい)会うまでかなり緊張と強張りがあったけど笑

みなさん優しく向かい入れてくれました。あの頃に戻ったかのよう一気に懐かしさがこみあげてきて✨✨体育館の匂いやネットの高さ、スポーツ刈りの私が毎日着ていた練習着、会長の変わらない毛量におったまげ〜🏐

時代と共に色んな事が変化したけど、子ども達が夢中でバレーボールしている姿はあの頃と何も変わってなくてなんだかハッとしてグー!涙ほろりんブギなのでした。





今年で創部40周年

会長、監督、コーチ、スタッフの皆さんがどれだけの時間と愛情をかけて長年取り組んでくださっていたのか、それがどんなに大変で尊い事か、自分が大人になり親になって本当によく分かります。

長年、地域の方々やOB、父兄、色んな方の支えと応援があって東金町ビーバーズが存続していて、それってぶっ飛びSpecialな事ですよね

親子二世代ビーバーズも居て👨‍👩‍👧‍👦

現役選手も全日本代表をはじめ色んな場所でOBの皆さんが活躍中でもあります!




私にとっては人生の基盤、お立ち台になっています🪩✨

ビーバーズで身につけた強さ無しに芸人にはなれなかったし

この培った経験がのちに何度も私の人生を助けてくれました🪩🏐🪩

ビーバーズから高3までのバレー人生は財産で肩パッドにいつも入っている宝物です。





今年の目標『会いたい人に会いに行く』さっそく実行できました!

とってもとっても幸せな時間でした。

45周年も元気に沢山のチームメイトと再会できますように...

ありがとうございます。










このブログを読んでる中にビーバーズの方いらっしゃるかしら?

ナイスファイトと言わせてください🏐



#東金町ビーバーズ

#10期生

#平野千秋

#バックセンター

#今で言うリベロでした

#夢と勇気

#子どもたちが眩しかった

#懐かしすぎて練習着買った

#毛が物語る30

#がんばって良かったよね自分

#会いたい人に会いに行こう

#ビーバーズ卒業生はコメントに