ジャーン目がハート愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
新しいMJのTシャツびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私は2度マイケルジャクソンのコンサートに行ったくらい
大ファンなのですが、常にMJグッズを探してます🔍
天下のMJですから沢山あるはあるのですが、なかなか気に入って
かつ着てみて良い感じってのがないんです泣き笑い
トレーナーと靴下は見つけ出しましたが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今回、マイケルの顔もキュートなカラーやポップさも良かった!






名前のロゴ無かったらもっと良かったな爆笑

スターなのに名乗る必要ある?なんて思っちゃう笑

もしかしてリメイクするかもだけど飛び出すハート

おばさん体型だからTシャツのフォルムは最も気をつけないといけませんね飛び出すハート

良い買い物しました!

また着たら見てください🙏ポー