独身時代にハズバンドと2人で枕にしていたり、色々と他にも集まり持っていたぬいぐるみ🧸

何回も洗ってるけど、もう使ってないし...
バブ子のぬいぐるみも新たに増えたから今回の引越しで断捨離しようとしたらハズバンドが断固拒否!

せめて、この3つだけは残したいと自腹でクリーニングに持っていき綺麗にして、必死にバブ子に気に入られようと話しかけてる看板持ち



クリーニングから戻ってくると

リボンが🎀してある




全てのぬいぐるみに名前やキャラ設置など細かくあって



声もみんな違い

随分遊んだ思い出があります飛び出すハート



バブ子が巣立っていったら

また夫婦で当時のようにぬいぐるみで遊んだりするのだろうか?

遊ぶというかふざけるみたいな


今たまにぬいぐるみで話しかけられても、今じゃねーしってシカトしたりしてます真顔


とにかくハズバンドの思い出の品この3つ残しました飛び出すハート